理念・方針

“レジナビフェア2013 in 大阪”に参画しました

先日、医誠会病院は株式会社メディカル・プリンシプル社が主催する研修病院合同説明会「レジナビフェア2013 in 大阪」に参加しました!
当院のブースへは、約70名の医学生および前期研修医の皆様にお越し頂きました。
お越し頂いた皆様、お忙しい中、貴重なお時間を頂き有難うございました!

開催日 2013年6月30日(日)
開催時間 10:00~17:00
会場 インテックス大阪

レジナビフェア2013 in 大阪 の様子

レジナビフェア2013 in 大阪 の様子

病院見学について

当院では随時病院見学を実施しております。
病院見学では、合同説明会での説明だけでは分からない「当院の環境」や「スタッフ・医師の様子」など、現場ならではの雰囲気を感じ取って頂くことができます。
実際に勤務している医師とお話いただく機会も多数設けますので、皆様のご都合の良い日にはぜひ一度医誠会病院へお越しください!

また、全国の医学生・前期研修医の皆様に当院を知って頂く為、病院見学会当日の交通費は当院よりお渡しさせて頂きます。
「北海道なので飛行機じゃないと来られない…」という方も、お気軽にご相談ください。
尚、実際に研修が決まった際にも引っ越し費用の補助があるので、ご安心くださいね。

これから研修先を探される皆様のご来訪を、心よりお待ちしています!

研修に関するお問合せ先

医療法人医誠会 医師対策部 
臨床研修担当 喜田 剛史
TEL:06-6307-2151 MAIL:ishi@holonicsystem.com

ページの先頭へ