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医誠会病院 2022年度
外来患者満足度調査結果

来院前

1.当院への入院を決める際に当院以外に比較選択できる他病院がありましたか?

回答数:549人

2022年度外来患者満足度調査結果

2.診察予約時間から診察が始まるまでどのくらい時間がかかりましたか?

回答数:553人

2022年度外来患者満足度調査結果

3.待ち時間の目安を伝えられましたか?

回答数:541人

2022年度外来患者満足度調査結果

環境と整備

4.外来待合は清潔でしたか?

回答数:573人

2022年度外来患者満足度調査結果

5.お手洗いや洗面台などは清潔でしたか?

回答数:568人

2022年度外来患者満足度調査結果

医師

6.医師に話したいことを十分に伝えることはできましたか?

回答数:560人

2022年度外来患者満足度調査結果

7.医師は、あなたの症状や治療の必要性や方針についてわかりやすく説明しましたか?

回答数:561人

2022年度外来患者満足度調査結果

8.医師は、あなたの質問に対してわかりやすい説明をしましたか?

回答数:566人

2022年度外来患者満足度調査結果

9.担当医は信頼できましたか?

回答数:512人

2022年度外来患者満足度調査結果

看護師

10.看護師に話したいことを十分に伝えることはできましたか?

回答数:528人

2022年度外来患者満足度調査結果

11.看護師は、あなたの症状や治療の必要性や方針についてわかりやすく説明しましたか?

回答数:505人

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12.あなたが質問をした際、看護師からわかりやすい説明を受けられましたか?

回答数:518人

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13.看護師は信頼できましたか?

回答数:507人

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検査技師

14.検査を受けるとき、担当者からの説明はわかりやすかったですか?

回答数:447人

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15.受付や会計で「おはようございます」「お待たせしました」など挨拶を受けましたか?

回答数:483人

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16.受付や会計での担当者からの説明はわかりやすかったですか?

回答数:471人

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17.受付や会計で質問をしたとき、担当者は質問に対してわかりやすく説明しましたか?

回答数:462人

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職員共通

18.健康状態や治療方針について話をするとき、当院職員はプライバシーに配慮していましたか?

回答数:441人

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19.当院職員から伝えられる情報が、職員によって内容が異なっていることがありましたか?

回答数:448人

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20.ご自身の意思を当院職員に伝えることができ、治療方針に反映されていましたか?

回答数:425人

2022年度外来患者満足度調査結果

21.個人として尊重されていると感じましたか?

回答数:426人

2022年度外来患者満足度調査結果

22.当院職員の対応にご満足いただけましたか?

回答数:430人

2022年度外来患者満足度調査結果

23.あなたは当院をほかの人に紹介したいと思いますか?

回答数:458人

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患者プロフィール

24.性別

回答数:488人

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25.あなた(患者さま)の年齢を教えてください

回答数:490人

2022年度外来患者満足度調査結果

26.アンケート内の質問はわかりやすい内容でしたか?

回答数:471人

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27.この質問票に記入しているのはどなたですか?

回答数:479人

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